ほうれい線 消したい

スリムビューティハウスでほうれい線対策!アラサー美女になる♪

ほうれい線を目立たなくしたい!

鏡を見てガクゼンとしました。老けている・・・
30代女性ですが、ほうれい線がすごく気になるのです。
ほうれい線を目立たなくする方法ってありませんか?

 

ほうれい線ができる原因はいろいろあります。
・肌の乾燥
肌が乾燥しているとほうれい線やシワができやすい。
・紫外線
紫外線が肌の奥深くまで届いてしまうと、皮膚の組織を壊すためほうれい線につながります。
・加齢
顔の筋力や首の筋肉が衰える事でゆるんでしまい、ほうれい線が出来てしまいます。

 

この他にも、睡眠不足や暴飲暴食、ストレスなど、直接ほうれい線とは関係なさそうな事も関わってくるといわれています。

 

加齢からは誰も逃げることはできないんですよね。

 

だからといって、黙って自然にまかせていると、ますます老け顔になってしまいます。

 

スリムビューティハウス スリムビューティハウスのよくばり美顔がすごい!
ボディケア付きで、希望のフェイシャルが体験できるんです。

 

もちろん、ほうれい線対策も!
年齢とともに気になり始めたほほのたるみと乾燥もスッキリと改善されますよ♪

 

美白も小顔も全部ケアしたい!よくばり美顔コース

エイジングケア よくばり美顔コースの体験

エステ

 

スリムビューティハウスでボディケア付 小顔&エイジングケアを体験しました。
年齢を重ねると、気になってくるのがほうれい線。
マジに気になります。

 

初めてほうれい線を気にしだしたのは、何年前だったでしょうか?
引っ張ったり、クリームを塗り込んだり、いろいろとやってみました。
結局、少しずつクッキリとしてくるだけで、なかなか改善はされませんでした。

 

エステ好きな友人の体験を聞き、私もエステに憧れて一度行ってみたくなって・・・
お試しコースで体験してみることにしました。

 

やっぱりエステは憧れです。
エステの中でも、お店のゴージャスさやプチセレブ気分を味わうというより、本当に結果が出る、美しくなれる体験をしたかったんです。

 

そんな私が選んだのは、スリムビューティハウスのよくばり美顔コースです。
今、早見優さんがイメージガールをされています。

 

彼女は40代のはずなのに、とってもお若いですよね。
早見優さんが体験されているコースをチョイス!
このコースはダイエットに自信のあるスリムビューティハウスならではの特長があります。

 

ダイエットコースのメニューもいっしょにやってもらえるんですね。
ちょっと、お得な気分になりました♪

 

まずはwebで予約。

予約後は電話が折り返しかかってきます。電話確認が終わったら、予約が完了です。

 

私が予約したコースはこちら。
60分3,000円のよくばり美顔コースです。
バイオジェニックマスク(美容液濃密パック)もいただけちゃいました。

 

カウンセリングでじっくりとお肌の悩みを聞いてもらいました。
私はとにかく頬がたるんでいるのとほうれい線が目立つのが悩みなので、これを集中的に改善するスペシャルケアをやってもらいました。
あごのラインが下ってきているんですよね・・・シャープになりたい!!

 

まず、クレンジングウォーターで丁寧にメイク汚れを落としてくれます。

普段、自分でやるクレンジングではここまで丁寧にできないなと、反省なんかしちゃいました。
そのあと、美容成分がたっぷり配合されたクリームで、顔のツボを刺激しながらマッサージしてもらいました。
これ、正直ちょっと痛かったです!
イテテテ・・・と思いながらガマンガマン!
でも肩のあたりをマッサージされると程よい気持ちよさがくせになりそうでした。

 

そのあとは、フラーレンなどがはいったパックを顔全体に塗ってくれて、トリートメントです。

EMSと高周波でお肌の内側をケアしてくれます。
LEDの光で美顔効果がバッチリですよ!
顔全体を光エステでマッサージです。これ、痛くないからよかったです。
そのとき、目元専用にパックをしてくれました。
これって、すごいんです。
エステティシャンさんのお話によると、美容成分を数ミクロン単位の針状に固めて注入するらしいです。もちろん痛くないですからご安心を!

 

目もとに貼ってくれてパックは、パッチ全体が結晶化されたヒアルロン酸でできているんだとか。
もう、これでもかってくらいに美容成分攻めですね。
その上から、マスクを貼ってくれました。
もちろん、このマスクもただものじゃないですよ。

 

美肌マスク中には、ボディケアをやってもらいました。

スリムビューティハウス自慢のドクターメドマーと腹部カッピングと背中のほぐしの中からえらびます。
私はドクターメドマーをチョイスしました。

 

ハッキリ言って、私はドクターメドマーにハマりました!
つま先から太ももまで、空気圧で、グイグイ締められるんです。
気持ちよかった〜
時間が来たのでエステティシャンさんがスイッチを切られたのですが、思わず、切らないで〜と言いそうになりました。
これ、気持ちいいです。
脚のむくみが取れるのは間違いないでしょう。
スリムビューティハウスでも人気の施術らしいです。

 

最後に、オリジナル基礎化粧品でお仕上げです。

エステティシャンさんの手が、お肌にぴったり吸い付くような感じで、気持ちよかったですね。本当にくせになりそう・・・

 

終わった後は、お肌プルプルでビックリするくらい。
なんだか、アゴのラインがすっきりしていて、痛い顔筋マッサージをガマンした甲斐がありましたよ。
お肌が張っているので、ほうれい線もかなり薄くなっていました。
これはすごいです!
一度の体験ですが、目に見えて効果がわかるので、これを続ければほうれい線もなかったことになるんじゃないかと期待できますね。

 

終了後は、お肌の悩みに合ったコースの紹介がありました。

初めてのエステ体験なので、一度家に帰ってからお返事をしたいというと、あっさり解放してくれました。
勧誘とか全然しつこくないので安心していいです。
ここで、しつこくされると嫌じゃないですか。
スリムビューティハウスの方はにっこりされて丁寧に接してくれたのでほっとしましたし、施術はとてもよかったので本コースも考えています。

 

結局、主人の了解を得て、本コースに入りました。

これ、会員証です。
お肌のハリがすごく違ってくるので、エステは癖になりそうです。

 

エステ

コラーゲン注射を考えているなら・・・

自然なお手当をやった方が絶対にお肌にいいです。
コラーゲン注射は人気ですが、芸能人を見てもわかるとおり、いかにも注射しましたというような人が多いです。

 

ほほのあたりが不自然に張って、パンパンの顔の人がいます。
あっ、このタレントさん注射したんだって・・・

 

シワは確かに消えるかもしれないけれど、不自然な顔の腫れは魅力がないです。
変でしょ、ボコッとなった頬のあたり・・・

 

吸収すると言われているとはいえ、異物を入れるのは反対です。
必ずそこから劣化します、変にブヨブヨ波うちたるみます。
そんな人を沢山見てきました。

 

あれなら、シワが少々あっても自然のままの方が美しいです。

 

スリムビューティハウス スリムビューティハウスのよくばり美顔コースでお手入れしませんか?
自然に美しくなるんですから、人工の注射では作れない美しさが手に入ります。

 

30代、40代はお肌の大きな曲がり角です。
しっかりとお手入れをすれば、必ず結果が出ますから。

 

 

スリムビューティハウス

おすすめサイト

スリムビューティハウスのキャビテーションを体験しました。キャビテーションとは医療用超音波で脂肪を分解するダイエット法。溶けた脂肪を老廃物としてリンパに流してなかったことにしてくれます!
キャビテーション エステ

 

人気脱毛サロンミュゼ船橋店のご紹介です。全国に数あるミュゼのお店の中で、あなたが一番通いやすいお店を探してください。ミュゼであなたも、今すぐスベスベの肌美人になって!!
ミュゼ 船橋


このページの先頭へ戻る